epodsgfsdfsdrfaのblog

EDを治すということは、下記の3つのポイントが重要になってきます
EDを自然に治す方法①「エネルギーを蓄える」

EDを治すということは、下記の3つのポイントが重要になってきます。

男性ホルモンを正常に働かせる
精子の生産を増やす
勃起力を高めるための血流量を増やす

これらのポイントを正常な状態に持って行く一番の近道は栄養補給です。

男性ホルモンの正常化には亜鉛が効くと言われています。

特に亜鉛はセックスミネラルと言われるほど男性機能には欠かせない栄養素です。

また、勃起力を高めるにはアルギニンが有効です。

血液がサラサラな状態で血流が良くなると、勃起もしやすくなり硬さも増していきます。

日々の生活のなかでバランスよく上記のような栄養素を補給できれば理想的ですね。

しかし、毎日の食事から補給するのは難しいことですので、サプリメントを利用するのも賢い方法の一つと言えます。

関連記事 旦那シアリス 通販のEDを克服する方法「食事」


EDを自然に治す方法②「運動する」

意外かもしれませんが、適度な運動は男性機能の向上にも役立ちます。

特に下半身を鍛えることが重要で、運動不足になり筋力が低下すると血液循環も悪くなります。

すると、勃起時に必要な血液が性器に集まりにくくなり「なかなか勃起できない…」なんてことにもなります。

また、適度な運動をすることによりストレス発散に繋がりますので、精神的にもリラックスできて良いですよ。

威哥王下半身を鍛えるオススメの運動は、ジョギング・ウォーキングです。

通勤時に一駅分歩くだけでもかなり違うと思います。

また、スクワットや階段の上り下りなども下半身を鍛えるのに役立ちます。

ぜひ旦那さんへ提案してみて下さい。